物件検索システムレンタルプランに関する良くある質問 QandA

レンタル期間はどのようになりますか?
システムレンタル版、お引っ越し版ともに12ヶ月間更新となります。
レンタル契約後にカスタマイズはできますか?
各オーナー様別にオリジナルカスタマイズサービスを承っております。
ご希望の開発機能やご要望等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

満期日を過ぎると即停止が行われますか?
満期日を過ぎました場合もサービス停止までには猶予期間を設けております。
猶予期間はご利用期間、ご利用内容に応じましてオーナー様毎に異なって参ります。

ライセンス版と比較してメリットはありますか?
システムレンタル時は長期運用方針のお客様はライセンス版がおすすめです。短期運用方針のお客様はレンタル版がおすすめです。
お引っ越しに伴うご利用時はレンタルプランが価格面、サービス面共にメリットが大きいです。
更新日のお知らせが届かないようなのですが?
満期日までに「一度もご案内メールが届かない」場合にはスパム対策等のセキュリティが原因の可能性があります。一度、オーナー様のパソコン環境をご確認下さいますようお願い致します。
お引っ越しができないケースはありますか?
大規模サイトのオーナー様、アダルトコンテンツが含まれるサイトオーナー様、データベース導入が必要なオーナー様等の一部の企業様はご利用頂く事ができませんので、予め、事前確認を行わせて頂いております。

レンタルサービスが完全に停止しているようなのですが?
お問い合わせフォームよりレンタル登録者様情報を添えてお問い合わせ下さい。満期日を過ぎている場合、ご利用規約に違反している場合等、レンタルサービスの停止が発生している事が考えられます。
レンタルプランで独自ドメインは利用できますか?
システムレンタル契約でご利用になられる新規独自ドメイン方式と、お引っ越し契約でご利用になられる既存ドメイン方式共にご利用頂けます。
時折、レンタルサービスが停止しているようなのですが?
システムメンテナンス日及びサーバーメンテナンス日には一時的なサービス停止がございます事を予めご了承下さい。
レンタル費用の支払いはどのようにすれば良いですか?
銀行振込によるお支払いとなります。お振込手数料等は別途ご負担下さい。
至急システムを停止したいのですが?
お問い合わせフォームよりレンタル登録者様情報を添えてシステムの削除依頼をお申込下さい。レンタル登録者様情報が一致致しました場合に限りまして削除が行われます。
レンタル契約では他システムは利用できますか?
お問い合わせフォーム、カウンター、アクセス解析等はご利用頂けます。
サーバー負荷を引き起こす一部のシステムはご利用頂く事ができません。
採用をご希望のシステムにつきましては一度お問い合わせ下さい。

中途解約はどのようにすれば良いですか?
お問い合わせフォームよりレンタル登録者様情報を添えて中途解約のお申し込みをお願い致します。中途解約に伴うご返金は承れませんのでご了承下さい。

お引っ越し費用はいくらになりますか?
お引っ越し代は 0円〜お見積をさせて頂いております。

契約の終了方法はどのようにすれば良いですか?
契約満期日(ご案内の期限日)を過ぎました時点で自動解約となります。
レンタル費用はいくらになりますか?
月額 3,150円〜5,250円でご利用頂けます。
初期費用および追加費用は採用オプションにより異なります。

契約の更新方法はどのようにすれば良いですか?
契約満期前にご案内メールが送信されますのでお振込手続きと共に自動更新となります。
レンタル契約ではライセンス費用が不要ですか?
レンタル契約をご利用のオーナーはシステムライセンス費用が0円でご利用頂けます。