出会い系システムエラーに関する良くある質問・相談

ポイントが無くなりログインが出来なくなったのですが?
会員様のポイントが無くなりますとマイページのご利用が出来なくなります。
ポイント購入用に料金案内ページやご依頼フォームを設けて頂く必要があります。
WEBメールで受信すると文字化けするのですが?
会員様メール、管理者用メール共に WEBメールによる動作保証はできません。
ご使用のWEBメールに対応するようカスタマイズサービスをご利用下さい。
仮登録データが何日経過しても消えないのですが?
管理画面より仮登録データの削除を実行して下さい。
特定文字が文字化けしているのですが?
以下に該当する場合に文字化けが発生致します。
原因不明な場合には一度お問い合わせ下さい。

・テンプレートファイルに絵文字をご利用の場合。
・送信情報に絵文字をご使用の場合。
・記載、送信情報に機種依存文字をご利用の場合。
・ファイルの文字コードが間違えている場合。
・日本語モジュールが使用できない場合。
・サーバーの文字コードが一致していない場合。
・その他システムの不具合に伴う文字化けの場合。
返信フォームに移動時ですが認証画面に行くのですが?
お相手にメール返信をする場合は認証が必要となります。
直接フォームの閲覧ができる状態では不正アクセスが発生する原因となります。

設定情報を空にするとエラーが出ましたが?
管理基本設定情報は空欄にすると正常に動作致しません。
必ず各設定をお願い致します。
期間が無くなりログインが出来なくなったのですが?
会員様の利用期間が無くなりますとマイページのご利用が出来なくなります。
利用期間更新用に料金案内ページやご依頼フォームを設けて頂く必要があります。
仮登録データを削除しても仮登録データが残っているようですが?
設定期間とタイムラグ(誤差)の可能性がある為 1日〜3日間後に再度削除実行を行って下さい。
数日後でも消えない時は大変恐れ入りますが、ご利用環境に合わせまして改善が必要です。
管理画面で会員様数が表示されていないのですが?
システム管理画面にて会員様が0の時は会員様数は表示されません。
会員様が1名以上になりました場合は○人表示が行われます。