一発掲載!データベースCGI

任意CSSを採用できますか?
運営者様サイドでご用意頂くCSSを利用したデザインは可能です。
強調表示がされないのですが?
文字列の構造(特に機種依存文字等をご使用のデータ)によりまして正しく動作しない場合がございます。
HTMLタグは使用できますか?
基本HTMLタグはご使用可能です。
一部、ご使用になられないタグ(ソース)がございます。
HTMLタグをご使用時はHTMLタグも、
キーワード検索対象(表示対象)になりますのでご注意下さい。
データ上に画像表示はできますか?
データ上に画像タグを挿入して頂く方法により画像表示にも対応しております。
ただし、キーワード検索窓を採用時は画像タグの文字列がヒットするため、どちらか一方のみのご利用となります。
テンプレート式ですか?
本システムはテンプレートには未対応です。
デザイン上に画像表示はできますか?
ご利用いただけます。
各画面のデザイン編集時に固定画像の表示(IMGタグのご使用等)をして頂くことが可能です。



カンマは使用できますか?
使用可能です。
ご使用時は必ずダブルクォーテーションで区切りるようお願い致します。
1列目に文字列+数字の組み合わせは有効ですか?
実データの1列目に文字列+数字の組み合わせデータは有効です。
文字コードは何になりますか?
システムファイルの文字コードは EUCコードになります。
デザインのご編集時はご注意ください。
1列目に数字を入れては駄目ですか?
実データの1列目には数値のみのデータは記述しないようお願い致します。
デザインは自由に書換できますか?
書換可能です。
HTML CSS 画像 テキスト類につきましては運営者様サイドでご自由にご編集ください。

実データは何行目からスタートされますか?
1行目に項目名を記述し、実データ情報は2行目以降にご記入下さい。
数字は半角/全角文字が使用できますか?
使用可能です。
記号と同様にサーバー環境で誤作動が生じる場合は全角/半角を変更しご利用下さい。
データフォーマットは何ですか?
カンマ区切りのCSV形式データになります。
記号は半角/全角文字が使用できますか?
サーバー環境とバージョンにより異なって参ります。
半角使用時に文字化け・ズレ・非表示が発生時は全角をご使用下さい。
全角使用時に文字化け・ズレ・非表示が発生時は半角をご使用下さい。