ベストメールシステムCGI 良くある質問 QandA

ご質問内容のタイトルをクリックして頂くと購入・販売ページへジャンプができます。
テンプレートファイルには対応していますか?
ベストメールシステムCGIはテンプレートファイルに対応しているシステムとなります。
送信画面、確認画面、完了画面、エラー画面、送信メールともにテンプレート化済みです。
ベストメールCGIはPC、携帯、スマホで利用できますか?
自社サーバーに「PC用、携帯用、スマホ用」のシステムを設置して頂く事でご利用頂けます。
ベストメールCGIは1つのシステムで全キャリアに適応できますか?
全キャリアに対応したデザイン・レイアウトを採用時はご利用頂けます。
採用項目や表示デザインを変えられる場合には個別にシステム設置が必要です。

ベストメールCGIとスマホメールCGIの違いは何ですか?
主に基本デザインが異なります。各機種(PC用、携帯用、スマホ用)別にご利用時はベストメールCGIをベースに「任意デザイン」を行って頂きやすいです。
スマホメールシステムCGIではスマートフォン用のデザインに最適化を行っております。

3機種で利用時は3点のライセンスが必要ですか?
同一企業様のサイト(同一ドメインのサイト)では1ライセンスのみでご利用頂けます。PC用、携帯用、スマホ用の3つのシステムを設置してご利用頂けます。
ベストメールCGIのバージョンアップはいつですか?
システムのバージョンアップは不定期となります。ご購入済みのお客様にはご利用バージョンと状況に合わせまして無償または有償にてシステムのバージョンアップを行って頂けます。
システムのバージョンアップ代行はできますか?
最新バージョンへのシステム更新は有償サポートではございますが代行業務も承っております。

引き渡しまでは何日間かかりますか?
お振込確認と必要情報が揃っておりましたら1日〜2日間程でお引き渡し可能です。

CSVファイルに保存をする事ができますか?
お客様の送信情報は CSVファイルに保存をする事ができます。

メールが届かないのですが?
以下のご確認をお願い致します。
・メールアドレスをお間違いになられている場合。
・システム稼働条件を満たしていない場合。
・sendmailのパス設定を間違えている場合。
・メールアドレス入力欄の設定を間違えている場合。
仲介企業による購入はできますか?
仲介企業様、WEB制作業者様、提携会社様共にご購入頂く事ができます。
仲介時(紹介者様は除く)に限りましてパートナー制度をご用意しております。

引き渡し方法はどのようになりますか?
本システムは実稼働サーバーへの導入(設置)によるお引き渡しとなります。