配布・販売システムの基本情報に関する良くある質問・相談

購入したいシステムを間違えたのですが?
ライセンス登録完了前のお客様は差額調整により変更を承っております。
ライセンス登録完了後は変更はできませんのでご注意下さい。
スマホに適したデザインを利用したいのですが?
スマートフォンに最適化致しましたデザインをご希望の際はスマホメールCGIをおすすめ致します。スマートフォン用としてご利用いただけます。デザインのカスタマイズをご希望の際は別途有償サポートの対象となります。
各設定とは?
システム用資料に記載の「各設定」とはパーミッションの設定、Perlのパス設定、sendmailのパス設定、config関連の基本情報設定になります。基本情報はファイル内に記載がございます内容の、お客様毎に任意設定が必要な設定項目になります。

技術サポートはありますか?
システムの設定・設置に関するサポートや技術サポートは有償サポートの対象となります。
お客様によりまして知識や技術レベルが異なりますので全てのお客様に平等にサポートサービスを行わせて頂いております。
パーミッションのマニュアルはありますか?
Perl版システムではご用意をさせて頂いております。
PHP版及び一部のシステムでは弊社設定による引渡の為、マニュアルはございません。
パーミッションの値は?
ご利用サーバーにおいて適正なパーミッションや推奨されているパーミッションにてご利用頂く方法をおすすめしております。
CGIファイルとは?
拡張子が .cgiファイルの事を示しております。
システムによりましてシステムファイル(.cgi .pl .php等)を含む場合がございます。