出会い系システムVer4.0版 デザイン調整に関する良くある質問 QandA

タイトル画像のみのデザイン制作依頼はできますか?
パーツ単位でのデザイン制作サービスもご利用頂けます。
デザインファイルやメールファイル内の「△印」は何を表していますか?
△部分は運営者の任意で編集・記載が必要な情報になります。各画面ファイル、メールファイル内に設けておりますが、表記不要な場所は削除を行って頂けます。
テンプレートファイル及び採用バージョンによりまして○印にしている場合がございます。
携帯用のデザインイメージを見る事はできますか?
電子メールにてご指定をお願いいたします。静的ページ(システム外部用ファイル)にてサンプルデザイン(HTML)をご覧頂くことができます。
5.0版以降のデフォルトシステムではデザインは未搭載です。運営者様の任意デザインを採用していただきます。
対応機種毎にデザインは割り当てできますか?
パソコン用、携帯電話用、スマートフォン用と三種類にてご利用頂けます。
携帯用デザインを適応するメリットはどのようになりますか?
不要な HTMLタグ CSSタグ 画像ファイル等が省かれたソースを採用する事でオリジナルデザイン制作・書換・調整を行って頂き易くなります。
デザインは完成しているのですが書換・編集依頼はできますか?
デザインの書換・編集も承っております。この際、システムに適応した各画面毎のファイルが必要です。
不足分、仕様対象外、未対応機能等が含まれておりますと別途システムカスタマイズか、デザインの照合〜修正作業が必要です。
自社デザインを行う場合のデフォルトデザインはどのようになりますか?
デザインの任意書換を行われるお客様には携帯用デザイン(簡易HTML)にてお引き渡しを行わせて頂いております。
特定機種だけのデザイン制作依頼はできますか?
ご希望の機種のみ対象にデザイン制作サービスをご利用頂けます。
各画面のデザインがシステム仕様に合っているか調査できますか?
システムとデザインの照合につきましては有償サポートにて承っております。
システム内のデザインは自由に編集できますか?
HTML CSS Javaスクリプト、画像変更はご自由に行って頂けます。