物件検索システム検索方法に関する良くある質問 QandA

エリア・間取り・路線等の検索項目の選択肢(value値)は変更できますか?
変更を行っていただけます。

・初期搭載の「エリア 間取り 路線」等の検索項目の選択肢(value値)はご調整頂けます。
・項目情報調整オプションサービスを採用後も検索項目の選択肢はご自由にご調整頂けます。
・編集にはHTMLの知識と技術が必要ですが、検索画面用HTML(value値)にてご調整頂けます。
・ご調整時は管理画面HTML(物件情報登録画面)も含めまして、同一値をご設定下さい。
こだわり条件の内容は変更できますか?
変更を行っていただけます。

・御社のスタイルにあわせたこだわり条件の設定が可能です。
・追加・変更・削除は管理画面から操作可能です。
・検索項目に採用している場合は検索画面等もご編集下さい。

駅名の検索はできますか?
検索を行うことができます。

間取りの検索範囲を設定できますか?
設定を行っていただけます。

・1R、1K、1DK、1LDK等の絞込検索をご自由に設定を行って頂けます。
・1R〜2K、2DK〜3Kなど複数の間取りをまとめて検索する事も可能です。
・検索タイプはチェックボックス、プルダウン等にタイプ変更も可能です。
面積項目を2つにすることはできますか?
設定を行っていただけます。

・○○面積、□□面積等の面積項目の設定ができます。
・面積項目は2つでも3つでも数値検索の追加は可能です。
・○u〜○uと絞込検索を行っていただくことができます。
検索方法のタイプを変更できますか?
変更を行っていただけます。

・検索項目に合わせまして各種タイプをご設定下さい。
・1つだけの選択肢を有効とする場合はラジオボタンやセレクトメニューを採用下さい。
・複数の選択肢を有効とする場合はチェックボックスをご利用下さい。
・ラジオボタン等におきましてもカンマ区切りにより複数選択に対応することができます。

路線検索が不要なのですが?
不要な検索項目は削除していただくことができます。

・路線に限らず不要な検索項目は任意で削除(不使用)として頂く事ができます。
・項目情報調整オプションをご利用時は検索項目の調整も承っております。
・運用開始後、検索項目(name値)の追加・変更が発生時は別途調整依頼をお申込下さい。