物件検索システムデザイン調整に関する良くある質問 QandA

デザイン(HTML CSS 画像)の変更はできますか?
HTML CSS 画像等のご調整は各ファイルにて行って頂く事ができます。
各ファイル説明はテンプレートファイルに関する良くある質問をご参照下さい。
項目情報の調整(name値の変更)はできますか?
物件検索システムに搭載する項目情報の調整はオプションサービスのご利用となります。
採用をご希望の物件項目(name値)に合わせました変更作業を承っております。
賃貸項目に合わせました調整、売買項目に合わせました調整、投資物件に合わせました調整等。

※オプションをご利用時は項目情報調整オプションをご利用下さい。
一覧画面や詳細画面のデザイン編集を行いたいのですが?
物件検索システムのご購入後またはシステムの導入調整後に行って頂くことができます。
デザインは専用のファイルを対象に HTML CSS 画像にてデザイン編集を行って頂けます。
HTML編集時の注意点もございますのでご案内資料に沿ってデザイン編集をお願い致します。
デザイン制作・書換・調整(HTML CSSの編集作業)が困難な企業様には各種デザインサービスもご用意をしております。

※オプションをご利用時はデザイン変更調整代行オプションをご利用下さい。
採用できるデザインパターンは何がありますか?
システム内部デザインの種類は以下4通りございます。


1.デザイン無しパターン
 自社で1からデザイン制作・書換を行われる場合におすすめです。
 システムに不要な HTML CSS をある程度省きました状態にて、
 お引き渡しを行わせて頂いております。

2.旧バージョンパターン
 オレンジベースに致しました旧デザインにてお引き渡しとなります。
 本デザインをベースに HTML CSS をご調整頂く事ができます。
 http://www.best--web.com/sharewere/bukken/list.cgi

3.新バージョンパターン
 黒色をベースに致しました新デザインにてお引き渡しとなります。
 本デザインをベースに HTML CSS をご調整頂く事ができます。
 http://www.best--web.com/sharewere/BEST_bukken/sample/list.cgi

4.自社デザインパターン
 システムご購入後またはシステム導入調整後にご相談下さい。
 自社でデザイン調整を行って頂ける場合は無償となります。
旧バージョンのデザインで使いたいのですが?
旧バージョンのデザインを採用する事もできます。

項目情報調整オプションサービスまたはデザイン書換オプションサービスをご利用のお客様は、
新バージョンのデザイン(黒色ベース)では無く、旧バージョンのデザイン(オレンジベース)の採用も可能ですのでお気軽にご相談下さい。
デザイン書換費用はどの程度になりますか?
自社デザインパターンを採用頂くお客様につきましては、
基本デザインの書換サービスは1システム 10,500円(税込)からとなります。


WEBサイトに合わせましたシステムデザイン資料が無いお客様や、
自社デザインの採用資料が無いお客様につきましては別途準備が必要です。


ご用意頂くHTMLソース内容によりましては、
別途お見積調整が必要となる事がございますので予めご相談下さい。


細かなデザイン調整(余白・間隔・サイズ・カラー調整等)を、
ご希望のお客様はデザイン調整サービスをご利用頂く事になります。
お見積金額はご要望に合わせまして調整を行わせて頂いております。

文字コードはどのようになりますか?
基本文字コードは Shist-JISコードになります。
一部、EUCコードのシステムがございますのでご購入システムついてお問い合わせ下さい。

※文字コードの変換をご希望の際はカスタマイズオプションをご利用下さい。